お知らせ

2021-05-02 00:00:00

第15回泰山書道会展 大阪市立美術館にて開催いたします

今年度の当会書道展の開催日時が決まりました。

日時:令和4年3月1日(火)~6日(日)午前10時から午後4時まで

場所:大阪市立美術館(天王寺公園内)地下展覧会室

是非ご来臨ください。

 

第15回泰山書道会展 大阪市立美術館にて開催いたします

2021-05-02 00:00:00

新型コロナウイルス感染症に伴う注意事項について

新型コロナウイルス感染症は未だ予断を許さない状況が続いております。

当会でも各都道府県の要請に従い、各施設の感染拡大予防ガイドラインに沿って対応してまいります。

 

お稽古へのご参加にあたってお願い

1.お稽古中は必ずマスクを着用ください。また教室内での飲食は厳禁といたします。

2.各教室では、テーブル・椅子等は除菌の上、アルコール消毒液を設置しておりますので、教室に入る前に必ず手指消毒をお願いします。

3.ご参加いただく際は、ご自宅で検温の上、微熱または体調が優れない場合は、無理せず自宅療養ください。

4.ご家族・同居人の方に体調不良が生じている際も、必要に応じて自宅待機願います。

 

感染防止の為、窓を開けて換気をさせていただきます。

また、距離をとって着席いただけるよう配慮してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

2021-05-01 00:00:00

☆ホームページできました☆

私共、泰山書道会のホームページができました。

当会の活動をご紹介してまいります。

お気軽にお問い合わせください。

1